Recruit Site

Entry

Life forYou

かけがえのないあなた

05
施工管理(正社員)
勤務地:大阪府藤井寺市
施工管理

Requirement

募集要項

雇用形態正社員
勤務地本社/大阪府藤井寺市沢田3-6-48
※U・Iターン歓迎します。転勤はありません!車通勤可!
勤務時間9:00~18:00
年収・給与固定給制 月給27万円~38万円(一律手当含む)
※経験、能力、前職を考慮の上、当社規定により決定します。
※業績は、しっかり賞与に反映していきます。
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
募集背景◎業績好調により、新たな分譲計画が続々進行中です。

創業から50年、地域密着で事業を展開してきた結果、立地条件の良い用地を仕入れることを可能としている当社。
販売中の分譲住宅は好評で、新たな土地の仕入れも積極的に行なっています。
そこで新たに施工管理の業務を担っていただけるメンバーを募集します。
仕事内容家づくりに設計段階から関わることも可能です。
主に木造分譲住宅の施工管理をお任せします。
検査予約や工事発注、予算管理などのデスクワークの他、協力会社とやり取りしながら各現場の工程管理や安全管理など全般を担当してください。
会社全体でお客様の要望に応えているため、設計段階で施工管理が意見を提案することも可能です。
家づくりのスタートから関われる環境があります。
仕事の流れ▼営業から施工する住宅の要望をヒアリング。
▼設計士と打ち合わせ。施工図を作成し、工事スケジュールを決定。
▼協力会社に工事を依頼。合わせて資材を発注。
▼施工開始。現場では品質・工期管理、確認検査などを行ないます。
▼完成⇒お客様に完成した家を引渡し。
▼アフターフォロー

※着工から引越しまでは約90日間です。
お客様は30歳前後の方が多く、主にファミリー向け住宅を扱っています。
仕事の醍醐味お客様から要望を聞いて引渡しまでを行なうので、お客様の喜んだ笑顔を直接見ることができます。
また長年付き合いのある協力会社と一緒に案件を動かしていけるおもしろさがあります。
仕事の厳しさ一生を過ごすかもしれない住まいを建てることもあり、高い要望のお客様もいらっしゃいます。
そんな時はコストとの兼ね合いを考えながら、最適な方法を考えなければなりません。そのため豊富な知識が必要となるでしょう。
求める能力・知識・経験学歴不問
■建築施工管理の経験をお持ちの方

こんな人が向いています◆木造戸建住宅の施工管理経験をお持ちの方
◆コミュニケーション能力に自信がある方
◆受け身ではなく能動的に仕事に取り組みたい方
◆周囲と積極的に関わりながら仕事を進められる方
待遇・福利厚生■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当、宅建手当(2万円/月)
■通信講座補助(年3万円)
■報奨金制度、退職金制度
■社員旅行(ハワイ・グアム・タイ・香港など)
■保養所
休日休暇【年間休日125日】
週休2日制(毎週日曜日+土曜日が休日)
年末年始休暇(9日)
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
夏期休暇(8日)
結婚休暇
ファミティホームからのメッセージ意見を発信しやすい“風通し”の良さがあり、お客様の要望を反映するために最善の努力ができる環境です。施工管理にとっては家づくりの上流から関われるため、工事が進めやすいように段取りを整えられるでしょう。
安定した基盤と、働きやすい環境。どちらも揃う当社で、あなたのスキルを活かしてみませんか。若手の挑戦をお待ちしています。

Entry form

エントリーフォーム

職種
必須氏名
必須フリガナ
必須生年月日
必須年齢
必須メールアドレス
必須電話番号
必須郵便番号

※郵便番号を入力して「住所検索」ボタンをクリックすると該当する住所が自動で入力されます。

必須住所
必須最終学歴
備考

Life for

かけがえのないあなた

Entry