Recruit Site

Entry

Life forYou

かけがえのないあなた

06
用地仕入(正社員)
勤務地:大阪府藤井寺市
用地仕入

Requirement

募集要項

雇用形態正社員
勤務地本社/大阪府藤井寺市沢田3-6-48
※U・Iターン歓迎します。転勤はありません!車通勤可!
勤務時間9:00~18:00
年収・給与27万~38万(一律手当含む)
※知識・経験を考慮のうえ、決定いたします。
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
募集背景南大阪エリアを中心に、地域のお客様に心から喜んでいただける「住まい」づくりを行っているファミティホーム。豊富な分譲地数を持ち、多くのお客様から選ばれる存在となっています。あなたには、将来的に当社の中核的メンバーとして活躍していただきたいと考えています。
仕事内容南大阪エリアにて、家を建てる上で欠かせない用地仕入れに関わる業務をお任せします。

【具体的には】
あなたには、戸建住宅の企画・開発から分譲までを手掛ける当社に欠かせない、立地条件の良い戸建住宅向け用地の仕入れ業務をお任せします。担当エリアは羽曳野、藤井寺、富田林、堺、松原、柏原を中心とした南大阪エリアとなります。
仕事の流れ【1.情報収集】
不動産仲介業者や銀行から、南大阪エリアの用地に関する情報を収集。また、事業用地の情報も集めます。商業施設などの収益物件を買い取り、販売することもあります。

【2.調査・試算】
集めた情報の中から、利益が出そうな用地を調査します。
その後、造成費用などの予算に対して、いくらで購入すれば利益が出せるかを算出。
同時に、区画割りなども決め、社内稟議にかけます。

【3.購入】
平均3日程度で決裁。許可がでれば、購入手続きを進めます。
求める能力・知識・経験【学歴不問。職種転換の方、歓迎します】
☆建築や不動産業界、または接客サ―ビス・営業の経験をお持ちの方は優遇します!
☆転職回数は問いません。
※要・普通自動車免許

※人と人とのめぐり合わせや“縁”を大切にしています。
できるだけ多くの方と面接でお会いしたいと思っていますので、ぜひご応募ください。
こんな人が向いています◎不動産業界での勤務経験者(職種は問いません)
◎戸建住宅向けの用地仕入れ経験をお持ちの方
◎戸建住宅の営業経験をお持ちの方
◎売買仲介の経験をお持ちの方
◎土地開発の営業経験をお持ちの方
◎用地仕入れの経験をお持ちの方
待遇・福利厚生■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当、宅建手当(2万円/月)
■通信講座補助(年3万円)
■報奨金制度、退職金制度
■社員旅行(ハワイ・グアム・タイ・香港など)
■保養所
休日休暇【年間休日125日】
■週休2日制(毎週日曜日+土曜日が休日)
■有給休暇
■夏季休暇(8日)
■年末年始休暇(8日)
■慶弔休暇
■結婚休暇
ファミティホームからのメッセージ皆さまにご愛顧いただき、おかげさまで創業50年目を迎えたファミティホーム。地元南大阪に密着した注文住宅の企画・分譲販売が多くの信頼を集め、これまでにお届けしてきた住まいは約3500戸に上ります。

物件の販売数が非常に好調なため、必然的に必要となるのが、立地条件の良い戸建住宅向け用地の仕入れを担当するメンバーの存在。今回あなたには、その重要な役目を担っていただきたいと思います。

信頼と実績がモノを言う不動産業界。
当社は、50年間、この土地で堅実に経営を行い、信頼と実績を培ってまいりました。

この信頼と実績という財産があるため、土地所有者の方に安心してお取引いただいております。あなたにとって、非常に仕事がしやすいことを入社後に感じていただけることでしょう。

加えて、仕入れから販売、リフォームに至るまで一気通貫で行っていることも強みです。全てに責任を持って、お客様と向き合えることも、仕事がしやすい要素となっています。

仕事のやりがいは、
70戸を超える区画開発案件もあり、街づくりに関わっていただくチャンスがあることです。広大な土地を仕入れ、街ができあがる様子は、何事にも代えがたいやりがいとなります。また、関係部署のさまざまな職種の人たちと力を合わせ、街づくりに取り組みますので、街が完成した時には、涙が出るほど嬉しい瞬間が訪れます。あなたに、ぜひ体験していただきたいと思います。

Entry form

エントリーフォーム

職種
必須氏名
必須フリガナ
必須生年月日
必須年齢
必須メールアドレス
必須電話番号
必須郵便番号

※郵便番号を入力して「住所検索」ボタンをクリックすると該当する住所が自動で入力されます。

必須住所
必須最終学歴
備考

Life for

かけがえのないあなた

Entry