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私たちファミティホームが大切にしていること(後編)
こんにちは! ファミティホームです。
ファミティホームでは、万全のアフターフォロー体制でお客さまをお迎えしています。今回はそんなファミティホームのアフターフォローについて、詳しくご紹介していこうと思います!
■万全のアフターフォロー
どんなサービスでも「売ったら売りっぱなし」という販売方法は、お客さまにとって決して良くないものです。
特に住宅などは金額も大きく、人生に大きく関わる買い物だけに、きちんとしたアフターフォローは不可欠です。
だからこそ、ファミティホームではアフターフォローにもしっかりと力を入れています。
たとえば、住宅の購入後、住宅ローン控除を受けるためには、確定申告をしなければなりません。ファミティホームでは、どのような書類をご準備すればいいかなど、各営業が丁寧にアドバイスをさせていただきます。
新居に伺ってご説明することもあり、ご購入者さまから「親身に相談に乗ってもらえて助かった」と感謝の言葉をいただくことも。
他にも、ご連絡いただいた際にはなるべく早く返信するなど、「お客さまを不安にさせない」ことを重視しています。
弊社では、ご購入者さまからのご紹介で住宅をご購入いただくことも多くあります。その理由の一つが、しっかりとしたアフターフォローにあるのではないかと思っております。
■次回は羽曳野市のエリア情報をお届けする予定です
ファミティホームのアフターフォローについてのお話、いかがでしたか?
次回は、弊社のメインエリアのひとつである羽曳野市について、子育て支援情報などをご紹介させていただきます。
今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。