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私たちファミティホームが大切にしていること(前編)
こんにちは! ファミティホームです。
今回は、私たちファミティホームのスタッフがお客さまと接する時、どんなことを大切にしているのかについて、前編後編でご紹介したいと思います。
前編である今回は、ファミティホームの「おもてなしの心」と、「分かりやすい説明」についてのお話です。
■ファミティホームの「おもてなしの心」
ファミティホームのスタッフは、お客さまへの「おもてなしの心」を大切にしています。
例えば、挨拶や身だしなみをきちんとする事はもちろん、立ち姿なども猫背にならないよう注意し、お客さまに「だらしない」という印象を与えないよう気をつける…などなど。
会社のルールとして定めているわけではありませんが、ほとんどの営業マンはそうしたことを自然に行っています。
やはり、せっかく弊社にお越しいただくのですから、良い思い出として記憶に残していただきたいという思いがあるからだと思います。
■専門用語を使わない分かりやすい説明
一般の方々にとって分かりにくい専門用語をなるべく使わず、わかりやすい言葉で説明をするということも重要だとファミティホームでは考えています。
ご不明な点、ご心配な点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談いただければ親身に対応させて頂きます。
■次回はファミティホームのアフターフォローについてご紹介
ファミティホームのスタッフが、お客さまと接する時に大切にしている「おもてなしの心」と「分かりやすい説明」についてのお話、いかがでしたでしょうか?
次回はファミティホームのアフターフォローについて、ご紹介させて頂きます。
今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。